• お知らせ
    Kiss FM 神戸が来たー!

    私、ラジオデビューしそうです。おそらくですが。。。

    いろいろあってKissFM神戸の番組に取り上げられまして、先日取材チームが神戸から養父市の田中酒店まで来てくれました。

    まさかや!こんな田舎の小さい酒屋に!

    ですが、自分としては初めての経験でしかも相手は有名ラジオDJのターザン山下さんと陸上の女子の中・長距離で日本記録を出すなど活躍された有名人の小林祐梨子さんを目の前にしたらきっちり緊張してしまいました。

    収録後のホッとした気持ちもつかの間、後には話したい事の半分も話せてなかった事や商品説明も下手やし、しょーもない事も話したようなと思う後悔の念もありオンエアの日を内緒にしとこうかと思いましたが、田中酒店の宣伝の為にも下手くそなしゃべりですが皆さんに聞いて頂きたいと思います。

    オンエア予定はFMラジオのKissFM神戸の番組ENERGY FRIDAYで8月12日(金)8時20分頃から11時までのどこかで流れる予定です。

    夏の思い出だと思って寛大な気持ちで笑ってやって下さい。

    クレームやダメ出しは受け付けません(笑)

    #kissfm #kissfmkobe #kissfm神戸 #ターザン山下 #小林祐梨子 #エナジーフライデー #能座ほまれ #但馬ほまれ #此の友酒造 #養父市 #八鹿駅 #八鹿 #JR八鹿駅のすぐ近く #自然派ワイン #但馬の地酒 #田中酒店