• お知らせ
    今シーズンの焼き芋終了しました

    本日6月30日でさつまいもの在庫が無くなりましたので今シーズンの温かい石焼き芋の販売は終了しました。(冷やし焼き芋はまだ少しあります)

    今回は皆様が声をかけてくれていろんなところに移動販売に出向き商売する事が出来ました。

    また、コラボ販売もいろいろとさせて頂き、うちの石焼き芋がさらに美味しく生まれ変わりお客様に楽しんでもらえたんじゃないかなと思います。

    そして何度も当店に足を運んで頂き、石焼き芋を購入して頂いたお客様は本当に感謝です。

    ありがとうございました🙇‍♂️

    今年は石焼き芋のブームもあり、さつまいもの入荷が早くに終わってしまうのかなと心配してましたが、農家さんのお陰で思いのほか長く販売出来る事が出来ました。

    本当にありがとうございました🙇‍♂️

    今日で温かい焼き芋の販売は一旦終了ですが、11月下旬の再開を目指して酒店の商売を続けて行きますのでどうかしばらくお待ち下さいませ。

    本当にどうもありがとうございました🙇‍♂️

    #石焼き芋 #紅はるか #シルクスイート #鳴門金時 #里むすめ #城崎温泉 #出石そば #ラシゴーニュ #はさまじ #サークルアンドライン #おおやかいこの里 #サンライト #デビン #移動販売 #宅配 #配達 #養父市 #八鹿駅 #八鹿 #JR八鹿駅のすぐ近く #自然派ワイン #但馬の地酒 #田中酒店 #田中芋店