• お知らせ
    石焼き芋販売一旦終了です

    昨日6月14日(月)でさつまいもの在庫が無くなった為、今シーズンの石やき芋の販売を一旦終了しました。

    今回は、従来の店頭での販売と並行して車での移動販売も開始する事ができました。

    軽バン車での移動販売にはいろいろと問題点もあり思案しましたが、職人の友人たちがいろいろと知恵を出してくれて実現する事がでしました。

    ご好意でオリジナルソングを作ってくれた方もいたなぁ。

    ほんといろんな人に応援してもらって感謝の気持ちでいっぱいです。

    コロナ禍でイベントも少ない状況でしたが、城崎の方が呼んでくれたりして、石焼き芋でもいろんな繋がりができました。

    ありがとうございます。

    「石焼き芋~♪」のアナウンスには手を上げて止めてくれて、かわいい子どもさんからは「ちびまる子ちゃんでしか見たことなかった~」なんて言葉ももらったりして最初は恥ずかしながらでも子どもたちのキラキラした目を見てるとこっちも嬉しくなりました。

    ありがとう。

    そして今回も美味しいさつまいもを提供してくれた農家さんにも本当に感謝です。

    お陰で昨年よりも少し長く販売できました。

    今年は地元でさつまいもを作ってもらったりもしましたが、希望の味には及ばずでやっぱり難しいものですね。

    焼き芋販売は一旦終了ですが、12月くらいから再開する予定ですのでどうか忘れずに待ってて下さいませ。

    本当にどうもありがとうございました🙇‍♂️

    #石焼き芋 #紅はるか #シルクスイート #鳴門金時 #日光電気 #内田建築 #小畑鉄工 #田畑鉄工所 #田村電機工作所 #寺田機械ポンプ店 #カネナカ #オカダ看板 #TRANSFER #城崎温泉 #移動販売 #宅配 #配達 #養父市 #八鹿駅 #八鹿 #JR八鹿駅のすぐ近く。#田中酒店 #田中芋店